ガンバレ UKEN 脳内出血闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 夫が倒れて以来、すぐにホームページ上にブログを書き始め、おおよそ2年になります。好きなように、自己流に書いてきたおかげで、精神的安定の意味でも、私にとってはこのブログは良かったと確信しています。

 そして、友人、知人、家族、多くの方々に助けていただいたり、励ましていただき、なんとか生きてこれましたことを、新年を迎え、あらためて感謝しているところです。

 夫の近況報告がてら、個人的はけぐちみたいなブログではありますが、よろしかったら、どうぞ今年もお付き合いください。 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本年もよろしくお願いします・・。
昨年中は、ご自宅へお邪魔しようと思ってましたが、実行できずごめんなさい。

今年こそは、必ず魚水君との再会を実現させようと思います。_(._.)_
これからも、奥様のブログ拝見させていただきますので、よろしくお願いします。         24回卒権藤
あけおめです
2008/01/05 12:25
こちらこそ、宜しくお願いします。
今年はぜひ、会いに来てください。お待ちしています!
24回生のホームページも頑張ってください。
ずっとご無沙汰しておりますが、時々覗いていますよ〜。
UOMIZU
2008/01/05 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます ガンバレ UKEN 脳内出血闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる